電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に行為の最中に髪の毛をぐしゃぐしゃにされて、根元から痛くない程度に引っ張られました。
これって、どういう意味ですか?

彼は、ムード派で、普段はとってもロマンチックな感じで、優しく丁寧なHをしてくれる人です。
愛撫も長く丁寧にしてくれます。優しく服を脱がせてくれたり、耳や首にキスをしてくれたり、髪を撫でてくれたり、愛情を感じたりします。
攻めるのが好き、Hの感じは女性に合わせると言っていました。

私は経験が浅く、激しいのよりソフトなのが好きな感じです。
ただ彼は激しめなのが本当は好きで私に合わせてくれているのかもしれません。

この間のHは、ゼンギがいつも以上に丁寧でしたが、胸とかわりとしつこく愛撫されました。また下を指でいじるのも挿入後の動きもいつもより激しめでした。
それは嫌ではありませんでしたが。
その後、私を横向きにして、背中をキスをしてくれたのですが、そのときに私の髪の毛をくしゃくしゃっとまざぐって、手を髪の毛の根本まで入れて、私の髪の毛を痛くない程度に何度か引っ張りました。
どうしたのだろう??と思ってしまいました。

それで、その後、しばらくして、私が彼の顔を見るとなぜか目を潤ませていて、泣いている感じに見えました。

また普段、彼は私を気持ちよくさせるのに長時間の挿〇をするので、長くなっていけなくなるので、いかないのですが、この間は、初めてフィニッシュをしました。
この時の挿入時間は普段より短めでした。

一番最初のHでは、シックスナインを求められましたが、私は恥ずかしくて、拒否しました。
また4回目までのHまでは、結合した部分を私に「こっち見て」と見てと言われ、見て欲しそうにしました。
でも私が恥ずかしがったので、それからはそんなことも言うこともなくなりました。
最初は明るめの部屋でHをしたがっていましたが、私が恥ずかしがるので、今は照明はわりと暗めにしてくれています。
ですが、これは私に合わせているのでしょうか?

この話を総合的に聞いて彼はノーマルでしょうか?
ちなみに彼は自分でノーマルと言っていました。

彼はノーマルだけど少しSっけの強い人なのでしょうか?
どうして髪をぐしゃぐしゃにして引っ張ったのかわかりません。
されたのは嫌ではなかったですが、本当は私との普段のHでは興奮しない、
だからいけない、いかないのかもと思ったり、不安になってしまいました。

ちなみに優しい人なので、嫌なことはしないし、私が痛がっていないかも気にしてくれています。

髪ぐしゃぐしゃってノーマルな人でもしたりしますか?
どうして彼は目を潤ませていたのでしょうか?
ちなみにこの間のHでは、彼は気持ちがいいと言ったりしていました。

髪のことも目を潤ませたのも私への愛情からだと嬉しいのですが。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    前に付き合っていた方が激しめが好きで、それで最初シックスナインを求めたり、
    結合部を見てといったりしたってことはないですかね??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 17:42
  • へこむわー

    髪の毛をひっぱるのは普通はやりませんか?
    私もされたのは初めてですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 17:46
  • つらい・・・

    はい。私もできる範囲はつきあってあげたいと思います。虐めるプレイでもノーマルの範囲なら大丈夫かな?と思いますが、それ以上にならないか不安です。
    もちろんお尻とかそんなのはできないので、拒否するつもりですが。
    虐めるプレイが好きな人、それで興奮する人もいると思うのですが、そんな人でもアブノーマルなHは嫌いって人がいるのか知りたいです。
    ノーマルの範囲でおさまっていればいいのですが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/23 00:39

A 回答 (6件)

至ってノーマルなのでは!


大好きなら、髪の毛の1本まで自分のものにしたくなるのが男の性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうならいいのですが。
私、少しアブノーマルやS行為が好きではないのかと不安に思っています。

髪の毛を引っ張るのは普通の人でもすることなのでしょうか?
また結合部を見てって言われて、ビックリしたのですが、
これって普通いったりするものなのでしょうか?

お礼日時:2022/07/20 17:38

前カノのことはわかりませんが、髪を引っ張るに関しては、割とハードめなのでは?汗



髪って、大抵の女性がお手入れしたり、綺麗にヘアセットして飾り付けたりと愛着を手間暇かける部位だというのが世間の共通認識かと思います。それをぐしゃぐしゃにして掴む、というのは、痛くなかったとしても、乱暴に扱いたい意識がある嗜虐的なタイプかなと。目が潤んでたのは、単に興奮しすぎたか、欲に負けたことを彼なりに反省していたか、嫌われるかもと不安になったとか……わかりませんけどね。

初回で69、明るい部屋で、結合部をあえて見せる、いずれも女性を喜ばせる、安心させるプレイというよりは、辱めるプレイですよね。普通にそういう性質の方なのだと思います。でも必死に今は我慢して合わせてくれているのもわかりますよ。
できる範囲で付き合ってあげたらいいんじゃないですか?どれだけ時間かけて愛撫されても、男性がイってくれないと満たされないですから、こちらも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お聞きしたいのですが、回答者様は私と同じ女性の方でしょうか?
やはり髪の毛をぐしゃぐしゃにして髪の毛を引っ張るは痛くなかったとしても乱暴な行為ですよね。汗
乱暴に扱いたい意識がある嗜虐的なタイプだと思いますよね。
私もそう思いました。

あの、初回で69は普通ないですよね?
余程、遊んでいないとしませんよね??
今までそのような行為を普通にしていたってことですよね??
あの、どう思われますか?

結合部をあえて見せる、いずれも女性を喜ばせる、安心させるプレイというよりは、辱めるプレイとのご意見ですが、私もそう思います。

男性は、フェ〇を強めにすると凄く喜んでいて、割と強めになれていて、強めでないと感じにくい人なのかもと思いました。
男性はイかないないのは、長時間入れていて我慢し過ぎてタイミングを逃すからと言っていましたが、本当は割と刺激が強めでないとイかないってことなのでしょうか?
やはりSっ気があると私も思うのですが、男性はノーマルだと言っていました。
乱暴に扱うHでもノーマルなHってあるのでしょうか?

虐めるHでノーマルの範囲のHをしている人っているのでしょうか?
ご意見をお聞かせいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2022/07/23 00:08

素晴らしい愛され方だと思いますよ。

側臥位で挿入しながら、彼女の髪の毛に指を入れ引っ張る。なかなかの愛撫だと思います。
陰茎が膣に入っているところを2人で見る。すごく感動しませんか⁈ 私もすごく好きな子と性交する時はそうします。さらにアソコに入っているペニスを彼女に触らせます。彼女が「うわー、全部入ってるぅ〜」と言ってくれることにすごく興奮し、乳房やクリトリスを愛撫し、顔を引き寄せてディープキスをしてあげます。
昔、シルヴィ・バルタンの「アイドルを探せ」という大ヒットした歌があるのですが、その中で「着飾った服とセットした髪をぐちゃぐちゃにして欲しいわ。舞踏会で一番美しいのは私」という歌詞があります。あなたはきっとその女性のように愛されたのですよ。
彼は、自分の性器があなたのおまんこにすっぽり入って、それをあなたと確認して感動したウルウル来たのだと思います。
性交の際、部屋を暗くしてくれるのもあなたを思ってのこと。裸になって2人だけの時間を過ごすのですから恥ずかしがることはありません。2人だけの秘密です。明るくした部屋で性交し、2人の行為を目に焼き付けるのもいいと思います。
今度する時は、彼の動きに大きな(喘ぎ・善がり)声で答えてあげてください。そして彼にしがみつき、ぜひ一緒にイッてください。最高の幸せを体験できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素晴らしい愛され方ですか。
膣に入っているところを2人で見る。すごく感動することなのですか。
なるほど。
いろなんな考え方がありますね。
参考になりました。

お礼日時:2022/07/22 23:55

男性は基本的に能動的な生き物です。


反対に女性は受動的生き物です。
要するに、男はSで女はMだと言う事です。
変態は、大概がこの特性が真逆な人達になります。

大好きな女と最高に気持ちの良いsexをしたら、その女の全てを自分のものにしたいと思うのが男の本能です。
それこそ頭の天辺からつま先まで、体や心どころか魂まで欲しいと思うのが男です。
男の性欲は、支配欲や征服欲から欲します。

髪の毛を強く引っ張り振り回す様な事をすれば変態ですが、貴女の髪の毛に手を入れ頭を押さえつけたりするのはOKです。(できればここでキスですが!)
自分の局部と貴女の陰部が合体している所を見せつけようとするのは、今、俺達はsexしているんだと見せつけようとしているのです。

凹凸だけのsexをしているのは、お互いの敏感な部分を擦り合わせるだけ、触覚だけを使った稚拙なsexです。
質の高いsexは五感を駆使して行うものです。
目で見て、音を聞いて、匂いを嗅いで、味を味わって行うのですよ。

達人の域に達すると、第六感まで使うそうです?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても丁寧に回答くださってどうもありがとうございます。
確かに彼はムード派でHのシチュエーションにかなり拘るタイプで、五感を酷使したHをしている気がします。
見て、音を聞いてとHしている気がします、
においや味も味わっているかもしれないですね。

ご回答の感じなら髪の毛ぐしゃぐしゃも愛情からの行為みたいで、安心しました。
合体しているところを見せようとしていることについてもご回答くださって助かりました。

彼のことは本当に大好きなので魂まで欲しいと思えたら嬉しいです。
私も質の高いHをできるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 01:51

そういうAVを観たか、


あなたとは別の新しい彼女がそういう趣味か……
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの、普通ではないでしょうか?
どこが普通ではないと思われますか?
教えて頂けると助かります。

お礼日時:2022/07/20 17:45

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、残念ながら、彼氏さんはアブノーマルな性癖の持ち主だと思われます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでアブノーマルだと思われますか?
かなり不安です。
教えて頂けると助かります。

お礼日時:2022/07/20 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A