dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結んでいるところを、取っても刈り上げは、バレませんか?
日本語下手ですみません。

「結んでいるところを、取っても刈り上げは、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 髪を下ろしても目立ちませんか?

A 回答 (3件)

髪の毛をおろした状態だと(結んでたのを解くと)髪の毛を刈り上げているのがバレませんか?って言うことですよね?

写真を添付するならおろした状態の写真をアップした方が判断がしやすいし、明確です。また、この写真だとサイドがどのくらい刈り上がってるかが分かりません。正面から横から、後ろからと全方向で髪の毛をおろした状態で取ってくれば的確に教えてさしあげられますよ。
パッと見かなりガッツリ刈り上がってますしストレートヘアなので、髪を下ろしても毛量にもよりますが気づかれてしまうような気がしますね。
    • 0

身近な人に聞いて下さい。

• 0

再度

補足を見落としていました。
下ろしても目立ちませんか?は、髪を下ろしたら目立たなくなってしまいますか?(目立たせたい)という意味と髪を下ろしても刈り上げだと言うのが分かってしまいますか?とどちらの意味でつかわれてるのでしょうか?
どちらにせよ下ろした状態の写真で判断してもらった方が明確ですが。

目立ってしまうのは困るなら先程の回答が私の印象です。
刈り上げを目立たせたいのなら。下ろした髪の毛の長さがどういう感じなのか見たいですね。
    • 0