アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
ちょっと前に他クラスの好きな人が学校で話しかけてくれたり、また話そうね!とよく言ってくれます。
夏休み会えないの悲しいな…と言ったところ、俺も寂しいよ!と言ってくれました。
今日、高校の体験入学よかったら一緒に行かない?
と言ったところ、いいよ!一緒に行こ!と言われました。この時に告白してもいいですかね…?

A 回答 (2件)

高校の体験入学を一緒位にいましょう!二人で行くのでしたら告白の時間はありますね。

もしかしたら、相手も同じ事を考えているかもしれません。すでに片思いではないと思いますよ。素敵な時間をお過ごし下さい。ってアドバイスしても。。。緊張してそれどころでわは無いですね。大丈夫です。落ち着いて!( ˶ˊᵕˋ)੭♡
    • good
    • 0

告白していいです☺︎



告白しないと ダメです☺︎



           ね✌️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!