アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に他クラスの好きな人が学校で話しかけてくれたり、また話そうね!とよく言ってくれます。
中3女子です。
夏休み会えないの悲しいな…と言ったところ、俺も寂しいよ!と言ってくれました。
高校の体験が同じ日だね!と言っていたら、また会えるね!と言ってくれたりします。
今日、高校の体験入学よかったら一緒に行かない?
と言ったところ、いいよ!一緒に行こ!と言われました。この時に告白してもいいですかね…?

A 回答 (1件)

高校の体験入学の時に告白していいです!絶好のチャンスですよっ。

大丈夫です。脈はあります。自信を持って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!