プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイペイフリマに購入したい品があるか探すと

「関連するヤフオク商品」の方に目的の品があります。そこにしか目的の品がありません。

ヤフオクは会員として月々の会費が確か必要だったかと思います。

ペイペイフリマの「関連するヤフオク商品」から落札するとヤフオク会員になる必要がありますか?

また月々の会費が発生しますか?

会員登録手数料の支払いをしたくないのですがどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

#1です。

お礼拝見済み。

>「即決価格」が表示されている場合、その即決価格で購入すればすぐ購入できる、つまり、落札完了だと理解してよろしいですか?
A
その通り!


>ヤフオク会員費を支払うごとなく購入できるというごとですか?
A
その通り!

プレミアム会員の勧誘があるでしょうが、会員にならなければ、月会費は不要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。スッキリしました。

お礼日時:2022/07/23 18:28

私は、だらだらと永続会員になっていますが、


確か、非会員でも落札条件は変わらないので、入札/落札が可能です。
というか、上限制度がなくなったので、敷居が低くなりましたね(お見舞い制度が無いぐらいじゃないの)

つまり、落札するのに、会員非などは不要です!

----------------
PayPayやヤフショなどに表示されるヤフオクの関連商品には、1~4品ぐらいしか出てないので、
そんな関連商品から直接誘導されるんじゃなく、
ヤフオクの本サイトなら、もっと多くの出品があるかもしれませんから、一覧表示させてから、コスパ良さそうな商品を選択した方が良いでしょう!

先に、Yahoo JAPAN IDにてログインできるか確認しましょう。
その時に、トップ画面にて「初じめてのユーザー用のクーポン券が出るかもしれませんよ!
入札はそれから(即決以外は、競りなので入札額次第では競り負けますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答有難うございます。

ヤフオクは時間ギリギリで競り合った経験があります。夜中の12時で終わる設定でした。もう夜中に競り合う気力、体力が無いし、月々の会費も支払いたくないのです。退会するのを忘れていると、ずっと月々の会費を支払い続けていて、とてももったいないことをしてしまっていました。

「即決価格」が表示されている場合、その即決価格で購入すればすぐ購入できる、つまり、落札完了だと理解してよろしいですか?

そして、ヤフオク会員費を支払うごとなく購入できるというごとですか?

お礼日時:2022/07/23 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!