プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族がプライム会員です。

それを共有してテレビでプライム会員のみ視聴できる映画を観たいと思います。

どのようにしたらよいでしょう。

その他、買い物も送料無料が適応になるので、教えてください。

A 回答 (3件)

>家族のアカウントで私を共有して貰えば有料ビデオが見える


違います、ご家族に共有して貰って出来るようになるのは、Amazonプライム特典の一部、例えば無料配送などを使えるようになるだけで、プライムビデオは含まれていません

プライムビデオを見るには、Amazonプライム加入者のアカウントで、プライムビデオにログインした端末が必要です

自宅のテレビはインターネットに繋げれないタイプですか?
繋げれる&プライムビデオのアプリに対応しているテレビなら、ネットに接続し、Amazonプライムのアカウントでログインすることでプライムビデオを見れるようになります

テレビでにその機能がないのなら、あなたがお持ちのスマホか、PCか、タブレットなどで視聴するしかないです
プライムビデオのアプリをダウンロードするか、ブラウザでページを開き、ご家族のアカウントでログインすれば視聴できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。勘違いしていました。
プライムビデオは今も見られていますので、既に登録はしてあるようです。

見たいのは、レンタル、購入と書いてあるものなので、それはたとえプライム会員でも無料では観られないと言う事ですね。

ただ、送料が無料になるサービスは受けたいので、共有してもらいます。

度々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 10:14

共有はあなたのでなく、プライム会員のご家族のアカウントから行います


あと私も勘違いしていたんですが、共有してもプライムビデオは見れないようです、無料配送などは共有で使えるようになります

プライムビデオを見たいなら、ご家族に頼みましょう
ご家族のプライム会員のアカウントでログインすれば見れるようになります
会員アカウントひとつで、たしか同時にデバイス三台までログインできますから、自宅のテレビがプライムビデオに対応しているなら、そういったテレビでログインするのがいいでしょう、家族みんなで使えますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族のアカウントで私を共有して貰えば有料ビデオが見えると言う事ですね?

テレビにログインする場面がありましたか?
どうやってテレビにログインするのかも分からないです。

テレビ自体家族の物なので、見えないと言う事は、そもそも登録していないと言う事なんですかね?

すみません色々と、、、

お礼日時:2024/02/04 08:47

プライム会員のご家族のアカウントに紐づけて家族会員になる方法があります


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

一時的にでいいなら、会員のご家族に頼んで、あなたの持っているデバイスで使えるようにしてもらうっていう方法もありますけど、家族会員に登録しちゃった方がいいでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを貼り付けて貰ったのですが、共有すると言う項目が出て来なくてできませんでした。

お礼日時:2024/02/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A