プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのプライム会員なのですが、商品を購入後配送オプションで通常のお届けは出来ないのでしょうか?急ぎではないです。

「Amazonのプライム会員なのですが、商」の質問画像

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpなら、配送方法については、注文時での選択出来る項目だけです。


それ以外はありません。
Prime会員なら、デフォがお急ぎ便が標準ですからね・・・
お届け時間指定がオプション扱い。

単純に、セール期間中での、注文が増加のときには、お急ぎ便が選択出来ずに、通常発送がデフォになることもある。
    • good
    • 1

お急ぎでなければ画面の写真の指してる日時指定をすればよいだけ。



ただし、場合によっては指定日時よりも早く届く事もありますのでそれは我慢しましょう。あくまで予定です。
    • good
    • 1

あなたの定義する通常のお届けとは何ですか?



何だか知りませんが、その、
「あなたの定義する通常のお届けで届く日時」
を指定すればいいだけですよね

違いますか
    • good
    • 0

お好きな時間を指定するだけで良いです


倉庫から出荷する順番が通常会員より優先的になるかくらいの違いしかないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A