電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とりあえず、生クリームたくさん使えば、キャーキャー喜ぶということでしょうか?

A 回答 (1件)

キャーキャーと喜ぶかどうか存じ上げませんが、女性はスタバと高級食パンに目はないですよね。

まぁでも、世の女性だけでなく男性も好きな人もいます。実は、私もその一人です。スタバ、高級食パンは大がつく程、好きです。先日も家の近くに食パン専門店のお店がオープンし、並んで購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、男性に限りません。
そりゃ男性でも好きな人もいるでしょうが、嫌いだけど製造販売している人もいるでしょう。男女ともです。
喜んでいる人もいれば、不幸があり悲しみの中食べている人もいるでしょう。渋々食ってみたら、美味しかった!と思う人もいるでしょうし、期待したらそんなでも無かった人もいるでしょう。
傾向に当てはまる人もいれば、例外の人もいるでしょう。
同じ時、昼の地域に住んでる人もいれば、夜の地域に住んでる人もいるでしょう。
治安の悪い町に住んでる人もいれば、安全やインフラ、教育医療が充実している町に住んでる人もいるでしょう。

お分かり頂けましたでしょうか?

ありがとうございます。