dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セッ○ス、オナ○ーをしたいと思わないけど彼氏は欲しいってのは性欲あるうちに入りますか?
恋愛って性欲がベースになってるので彼氏や彼女が欲しいという時点で性欲があるということになるんでしょうか

A 回答 (8件)

セックスのような物理的性欲よりもメンタル的な拠り所が欲しいのだと思います。

    • good
    • 0

最初から彼氏彼女が出来て付合い初めて直ぐに性欲を満たすような気持ちは普通は起きないでしょう。

(あく迄も一般論として認識下さい)

でも最近の方々は出会って気が合えば即SEXにまで達する様ですが?・・・
当然男と女ですから心の奥底にはSEXの3文字は有るでしょうが。

ただ「恋愛=SEX」の直結をイメ-ジしていると相手に目的はSEXのみ、
と見破られる事も有り得ると脳に入れて置き
当初は言葉の駆け引きで始まるのが大事かと思いますが

そんな時代ではないのかなぁ?
    • good
    • 0

彼氏ったら 男でしょう? 



男ったら 求めてくるのが当然ですよね 

インポ以外は ☺︎


ソレを 受け入れる と なったらさ

やっぱ 性欲じゃない
    • good
    • 0

性欲ないですね。


求めてるもんが変わったんでしょうね
    • good
    • 0

なりませんが、男はエッチさせてくれないと拗ねる(幼稚ですから)

    • good
    • 0

精神的に満たされたいからなら違うんじゃないですか?



恋人がいる安心感と性欲は別でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的にみたされたいのが理由だと思います
じゃあ違うのですね☆

お礼日時:2022/07/23 11:23

その通りです。

異性を求めているのですね。
身体と心がちぐはぐな場合もあります。
というか、もう、彼氏いるんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ませんよー。

お礼日時:2022/07/23 11:19

あなたは女性ですか?女性ならセックスなしでも彼氏は欲しいという感情あるようですよ。

男はセックスなしの彼女はありえませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、女性です
元々はエッチ好きだったけど今はしたいという欲が全くないですね
でももし彼氏が出来て誘われたら断らないと思います

お礼日時:2022/07/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A