dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は凄く美人とか凄く可愛いより中の上くらいの子に惹かれます。女性はどうですか?やはり誰もが認めるイケメンが好きですか?

A 回答 (3件)

嘘吐きは嫌われるわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

うんうん なるほど 


イケメンは見てるだけなら良いけど、一緒にいたら疲れますね(笑)
こっちも側から見て釣り合いとれるようにと頑張らないといけないし・・・
    • good
    • 1

私も中ぐらいです。

多分私が内面重視だからなのかもしれませんか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!