電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
このアプリの質問の消し方と
回答してくださった方に回答を返すやり方を
教えてほしいです。おねがいします。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13058819.html

宿題丸投げは規約違反!
そのうえ、回答ついたら、さっさと質問削除するつもり?
サイテー!!!
    • good
    • 0

マイプロフィール画面の「○○さんが投稿した質問」をタップして削除したい質問を選び削除をタップ。

PCでは回答がついた質問は削除できませんが、アプリであればひと月に1回だけは質問を削除することができます。
回答についての返事については、お礼と言う形で返信することはできます。これも、マイプロフィール画面の「○○さんが投稿した質問」をタップして該当の質問を選び、並んでいる回答の下に「お礼をする」がありますのでそれをタップしてお礼をかきこんでください。
    • good
    • 1

回答がついた質問は1ヶ月に1件だけ取り消せます。


あなたは今月登録で取り消し数1となっているので、すでに今月分の取り消しは使ってしまっています。
さらに取り消したいのでしたら8月1日になってから操作してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543174734/
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

回答に返事するときは、回答の下にある「お礼する」をタップしてお礼入力欄を開いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!