プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリについてなのですが、回答してくれたことに対して返信ってどうやれば良いのでしょう?初心者で先ほどあげた質問に対して回答してくれた人にお礼を言いたいのですが、やり方が分からずいいねしか付けれません。良ければ教えてください。

A 回答 (3件)

マイページの質問履歴から質問を見ても、お礼やベストアンサーなどが出てこないというなら、ログインし直してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ログインし直したら出来ました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/06 12:50

お礼する、ボタンかと

    • good
    • 1

お礼で返信するか、補足で返信するかしか無い様です。


結構使いずらいですね。
最近入ったばかりですが、解ってきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!