電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのアプリを今日初めて使いました
お聞きしたいのですが、回答をくれた方にお返事が出来るのは1度だけなのでしょうか?
お礼する ボタンで返信が出来そうでしたがその後の会話が出来るのか知りたいです。

A 回答 (2件)

その後の会話をすることはできません。


説明不足を補充するための補足コメントはありますが、10件までです。

ここは特定の回答者とやりとりするシステムではないのです。
対話型じゃありません。
分からなことに対して、回答者は自分の考えを述べる。
それでオワリです。

再回答はできますが、連続してやりとりするスレッド形式ではありません。
1回答でひとまずオワリ、だから、質問者からは「返信」ではなく「お礼」なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…
前は知恵袋を利用していてそこは会話が出来ていたのでこちらもそうなのかなと思っていました

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/02 23:13

返信を促すようなお礼の文章にすれば、再度返事は貰える「かも」しれませんが、100%の保証はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!