プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程こちらのアプリで回答への返信のやり方を質問し、「お礼」ですれば良いとの回答をいただいたのですが、そのバナーがどこか分かりません(><)

「先程こちらのアプリで回答への返信のやり方」の質問画像

A 回答 (3件)

アプリから利用していて、お礼ができないのは、



質問者のIDでログインしていない、
アプリのバグ

などが考えらえます。
正しくログインしているのにお礼ができない時は、アプリをインストールし直すと治るようです。

あるいは、アプリを使用せず、PC版を利用する。
アプリはバグが多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アプリをアンインストールしてインストールし直したらできました!ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼日時:2022/08/19 04:50

写真のアカウントは、質問したアカウントではないようです。


質問したアカウントでログインしてください。
質問したアカウントではないと、回答以外何もできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アプリをアンインストールしてインストールし直したらできました!

お礼日時:2022/08/19 04:50

…それ回答者側になってないヵ?



質問者側にならないと回答のお礼欄は出ないと思うゾ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アプリをアンインストールしてインストールし直したらできました!

お礼日時:2022/08/19 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!