dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在公開されている”ウルトラマンデッカー”は、駄作だと思いますか??それとも良作だと思いますか??

A 回答 (4件)

今まで見たところでの判断にはなりますが、


ニュージェネレーションの作品の中では
良作の方に入ると思います。
    • good
    • 2

面白いですよー


ただデッカーという名前がちょっとダサい気がします。
    • good
    • 2

ちなみにあえて「ダサい」と言えばヒーロー名かもしれませんね。

タイトルを見て笑いそうになった関西人は少なくないと思います。
    • good
    • 1

始まったばかりですから分かりません。

少なくとも二話見た限りでは面白い作品でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!