プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーストーンはなんで持ち主を助けることになってるの?

A 回答 (6件)

ごめんなさいね



気が合う合わないは石対人であるんですけど
助けるとは決まっていません
    • good
    • 1

石を売って儲けたいからそう言いだしました。


何事も付加価値をでっちあげれば商売になるんですよ。
その付加価値がインチキそのものなんですけどね。
    • good
    • 1

そういう事にしないと、


商売に成らないからッ!
    • good
    • 4

光物が魔物が嫌って寄ってこないと 古代から宝飾として使われてきたからです。

助けるとは誰も言ってないと思います
誇大広告どこかに個人の感想で品質や効果を保証するものではありません
と書いてあると思います。
    • good
    • 1

商売人が、パワーストーンと名付けて綺麗な石を売る商売をしているだけです。

そんな石で人間が助けられたりしませんよ。

その人自体が主導的に動かないとなにも打開できません。
まあ、信じればブラシーボ効果程度はあるでしょうけれどね。

「叩け さらば開かれん 求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝第7章)
    • good
    • 2

そうでないと売れないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!