アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の娘が「ねえパパ、私をラヴホテルに連れてって。私は彼がいないからラヴホテルにいけないの。」と言ったら怒りますか。

A 回答 (2件)

怒る前に、まず諭すように娘にこう聞きますね?


「〇〇、なぜ彼じゃなく、お父さんを誘うの?」と。
その回答から、父と娘がラブホテルに行くことは、一般的に、道徳的におかしいと話しますね。
そのようなことを言う娘は、恐らく心身ともに混乱し、おかしくなってますから、怒るよりも諭した方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 17:46

そこの育て方に問題有りですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!