プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。私は他クラスに好きな人がいます。
LINEは向こうからはしてくれないけど、必ず返信はしてくれて、直接話しかけてくれる男子は脈なしですかね…?
DMで話してる時に、夏休み会えないの寂しいな…と言ったら、俺も寂しいよ!と言ってくれたり、また会えるね!と言ってくれたりはしました。
友達に聞いたところ、クラスでは全然女子と話さないそうです。

A 回答 (1件)

脈アリ



イカ天握りでも食え!
「中3女子です。私は他クラスに好きな人がい」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!