アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一番興奮(性的な意味で)した体験談を教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

好きな子のアルトリコーダーのマウスピースの所を自分のも交換して相手が吹いてるのを見たとき。

先生にトイレと嘘をついて45りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律的にアウトな気がしますが、スリル感と合わせてベストアンサーにしました!

お礼日時:2022/08/04 00:27

二、三年前


既婚者なのに
マッチングアプリしてて
若いイケメンと
マッチングしたら会って致すという
不倫男遊びは興奮した(*´艸`*)
若い男性の家で犯されたり
ラブホで犯されたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リストを考えると私はできませんが、そのようなシチュエーションは興奮しますね!

お礼日時:2022/08/04 00:28

バイトのJkと職場で○○した時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪の匂いが、、、笑

お礼日時:2022/08/04 00:28

小学、中学の夏休みは毎年、親戚の従姉妹連中と婆ちゃんの家に2泊3日で泊まりイトコ連中は自分以外女5人。

中2の時にいつもみんな大きい部屋で寝てる時、高校2年のイトコがすぐ隣で寝返りうつ伏せなった時に自分の手のひらの上に胸が当たった時は汗かいて寝れなかった。ほんでまた寝返りをし仰向けの時に、胸に触れ少しだけ揉んだら意外に大きく柔らかい。翌朝、このイトコは半パン壁にもたれながら片足上げて携帯電話イジっててチラッと見たらパンT丸見え少し毛がはみ出てて我慢できずトイレに駆け込んだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性の目覚めですね

お礼日時:2022/08/04 00:29

女子が体育館の2階の窓を閉めてた時に


1階からなめらかな腹、胸の真っ白な肌にピンクの乳首がちらっと見えたとき。
(昨日)中3ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生物は些細な物でも興奮しますよね!

お礼日時:2022/08/04 00:29

7,8年前です。


相手女性の乳首浮き上がってお尻の割れ目もパックリ見えて薄手なので若干裸体が透き通っていて、
まぁ当時はかなり興奮しましたよ。
    • good
    • 0

薄手で太もも丈のノースリーブミニワンピースに、ノーパンノーブラで野外デートしたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの時ですか??

お礼日時:2022/07/25 01:39

セーラー服にルーズソックスとOLの白シャツに超ミニのタイトスカートにTバック履かせた

    • good
    • 0

やっぱりコスプレやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなコスプレでしたか??

お礼日時:2022/07/25 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています