プロが教えるわが家の防犯対策術!

千と千尋の神隠しで、大泉洋が声優としてでてるらしいのですが
何役で出ていますか?

A 回答 (5件)

大泉洋が気になるのなら、creative office cueというところにいくといいですよ。

大泉君が所属しているタレント事務所です。
また、大泉君は、ほかの宮崎駿監督の作品にも出ています。
たとえば『ハウルの動く城』のカブ(カカシ)役として出ています。

参考URL:http://www.office-cue.com/
    • good
    • 0

関係ないかもしれませんが,大泉さんは「ガメラ2」にもチラッとでていました。

    • good
    • 0

補足します!



あらら・・・。安ケンを知りませんでしたか?「水曜どうでしょう」を見たことがあれば判ると思うのですが・・・。「水曜どうでしょう リターンズ」の司会者の方です。安田 顕さんという一見美男子なのですが変態芸が得意な方です。
もう一人の方はOffice Queの佐藤さんだったと思います。

大泉 洋、安田 顕、両氏のことが掲載されているHPは
下記のとおりです。

参考URL:http://www.htb.co.jp/suzuinosu/
    • good
    • 0

「番台蛙」の役で出ていますネ。

しっかり最後のテロップにも名前が出ていました。千尋が番台蛙にお札をもらいに
行った時に電話(?と言えるかどうか・・・)で話をしていて千尋をあしらったあの番台蛙です。その他の蛙の役で安ケン
他1名の人がチョイ役で出ていましたが気が付きました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしどんな風にせりふを言ってたか思い出せません・・・

すみません、安ケンとは?

お礼日時:2001/09/06 18:11

大泉洋さんでしたら、「番台蛙」役です。


参考URLでご確認を…

参考URL:http://www.toho.co.jp/sentochihiro/cara_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、オフィシャルHPがあるんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!