dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような質問を繰り返してますが...
Aぇ!group 正門良規は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?
小島健 佐野晶哉 末澤誠也 草間リチャード敬太 福本大晴は濃厚接触者ですか?

A 回答 (2件)

そのようですね。

ABC-Zの河合郁人と同じく、ジャニーズ公式サイトから以下の報告がありました。

弊社所属ジャニーズJr.正門良規(Aぇ! group)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

本日(22日)、38.8度の発熱の症状が出たことからPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。
今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。
正門を除くAぇ!groupメンバーは、PCR検査の結果、全員陰性でした。

他のメンバーについては全員陰性と言うことなので、個人の活動には影響はないようですが、7月23日〜31日に開催を予定していた[Summer Paradise 2022](TOKYO DOME CITY HALL)については、全公演中止と決定しています。
    • 0

そうなるでしょうね

• 0