dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子持ち女性からの返事。

子供がいるかぎり、私たちが一緒になることはないんだな。と思った。
あなたに夢目標があるし、
あなたが新しい道に進むいま、区切りがここかなと思って、 あなたはそうなんだよここだよというメールを送ってくるように思ったし。
と。

これは彼女からしたら諦めですか?
心理が知りたいです。

A 回答 (8件)

本心は追いかけてきてほしいと思っているのでは?

    • good
    • 0

切ない自分を演じたい酔いたい


それでも好きだと言ってもらいたい
という本音

だとおもわれます!
女のかんです笑
    • good
    • 0

諦めでしょうね


もういいっかって感じです
    • good
    • 0

NO.3


その女性は我がで産んだ子より貴方の事が気になると言っているのですか?
はっきり言いますがその程度の女ならやめときましょう
貴方もその子供が嫌いならその子供はどうするのですか?
子供を施設に入れて貴方と一緒にって事なら最低、最悪の女ですよ  その女は・・・
貴方の事とその女は別にどうでもいいけど、その子供が可哀想で仕方ありません
貴方も子供含めての付き合いならまだしも子供は邪魔、女は欲しいって都合がよすぎると感じました
ウチはその子供が母親からも貴方からも嫌われている事が気の毒で仕方ありません
    • good
    • 1

2人の恋は終わったのね♪

    • good
    • 0

諦め?


違う、違う
貴方の夢を邪魔しない様に、私は子供がいるからこれ以上は無理ですって、とても綺麗な言葉での別れですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんです。
僕が彼女の子供を嫌いって今まで何回も伝えてて。今回僕が切り出したんです。そしたらこういう流れになりました。以前、子供が何してるかは考えないけどあなたが何してるか気になるの。いつも考えてるのはあなたのこと。と言われたことがあります。

お礼日時:2022/07/25 21:23

彼女はあきらめた・・・、多分そうだろうし、あなたは振られたという事だろうな。

    • good
    • 0

終わりにしたい


というメールだと受けとりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!