電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Q1)下記の[strf,rect,nax]の書き方が不明です。
注)例えば、 [1,1,1]でエラーになると思います。
//Matplot(a,[strf,rect,nax])
Matplot([1 2 3;4 5 6], [1,1,1])
以上、お教え頂けますと大変有難いです。

A 回答 (3件)

[strf,rect,nax]というのは、strf,rect,naxは省略可能という意味で


Matplot(a,strf,rect,nax)のようにするものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の質問は、strf,rectの使い方に関する質問です。

お礼日時:2022/07/28 07:53

strf,rectの使い方はNo.1のリンク先にありますよね。



>strf 長さ3の文字列 "xyz"です。

>rect この引数は引数strfの2文字目のyが1, 3または5の時に 使用されます.
>この値は大きさ4の行ベクトルで,フレームの次元を指定します:
>rect=[xmin,ymin,xmax,ymax].

[strf,rect,nax]を[1,1,1]と指定したらエラーになるのは当然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
>rect この引数は引数strfの2文字目のyが1, 3または5の時に 使用されます.
<ーーこの所が理解できない所でした
回答有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/29 08:37

ちょろっと検索すると


https://help.scilab.org/docs/5.5.1/ja_JP/Matplot …
なんてのが出てくるんだが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
既にこのサイトは見ましたが、引数の設定が出来ない様です。

お礼日時:2022/07/27 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!