アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活できますか?
石原さとみに似てると言われます。

補足に一枚貼ります。

「パパ活できますか? 石原さとみに似てると」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

ババ活できます

    • good
    • 0

笑顔が素敵やね。


でも顔出しは危険よ。
    • good
    • 1

2chでやったら盛り上がります

    • good
    • 1

生き別れたお姉さんを見つけましたよ

「パパ活できますか? 石原さとみに似てると」の回答画像4
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。私は小雪に似ているということですね。

お礼日時:2022/07/27 17:46

こういう晒しネタ増えて不快

    • good
    • 2

明日は燃えないゴミの日!


捨てたる!
    • good
    • 1

クリティカルヒッート!

    • good
    • 0

どこが石原さとみに似てんねん!


冗談もたいがいにしいや?
嘘つきは嫌われるで?

こんなにもあなたは面白い人なんだから,リアルでも似たようなことを普通にしているなら,それなりに人気があるんじゃないでしょうか。
芸人じゃないんだから,自分の顔の造形を切り売りして笑いを取る必要なんてないと思いますよ。

……芸人だったらごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
小雪に似てるみたいです。

お礼日時:2022/07/27 17:47

ボケの才能ありそう!



そのノリで女芸人を目指して欲しい。

前回答者のツッコミが弱いからこの質問も笑えないけど、ツッコミ上手な相棒を見つければTVに出れそうw
あと、お笑い以外で、需要があるジャンルで、誰にも負けない特技や知識を持つぐらい猛勉強する事!
    • good
    • 0

私も主人に石原さとみに似てるって言われる〜



キャピッ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!