dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッシュにしてくださいと写真を見せて頼んだにもかかわらず終わってみるとこの髪でした元の髪の量は割とありました補足に貼っておきます
マッシュと頼み写真も見せたのにすきばさみのいれまくりざくざくきってくるこの美容師はへたですか?

「マッシュにしてくださいと写真を見せて頼ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 切る前の髪です

    「マッシュにしてくださいと写真を見せて頼ん」の補足画像1
      補足日時:2022/05/26 23:50
  • 希望としてみせたものです

    「マッシュにしてくださいと写真を見せて頼ん」の補足画像2
      補足日時:2022/05/26 23:52

A 回答 (4件)

こんなものだと思います。

    • good
    • 0

下手か下手じゃないかの問題ならすきばさみのいれまくりざくざくきってくるという発言はなんなのでしょうか?あなたどんな髪型でもこれはマ

ッシュだと言われたらそう信じるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は下手だと思ってますだからの発言です
周りから見た客観的ないけんがほしいです

お礼日時:2022/05/27 00:11

この美容師は完ぺきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由をつけていただけると嬉しいです

お礼日時:2022/05/27 00:02

まさかマッシュはパッツンになってると思ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の聞いてる質問はこの美容師は下手かという点です
その質問は僕の質問の回答に関係あるものでしょうか?

お礼日時:2022/05/26 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!