dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を理由に別れるなんて有り得ますか?

仕事で一杯一杯で私の事を想う余裕がないと言われ振られました。

A 回答 (8件)

仕事を理由に別れるんじゃなく、彼の忙しさに理解がないあなたをあきらめたんじゃないの?


わがまま言わなかった?
    • good
    • 0

有り得ますよ。



仕事しないと生活費や自身のご飯が食べれないし「ゆとり」が持てないので
振る可能性は十分に有ります。

世の中には理不尽な別れ方も、沢山有りますからね~!
仕事とプライベートの時間の使い方が下手な方もおりますし、生真面目だったり、余裕が持てないと別れの原因にはなりますから。
    • good
    • 1

仕事が忙しいのは口実でしょうね。


良く受験だから、と多忙な理由ありますけど、忙しくて会えないけど、彼女が癒しだから乗り切れるので、仕事を理由に別れるのはあっても、それは表面上の事です。

私も数日前に仕事が多忙な理由で別れましたけど、実際忙しいけどちゃんとした理由は、気持ちが冷めたからです。
そんなもんです。
    • good
    • 2

仕事で一杯一杯はその通りだと思います。



だから、「会いたいんだろうな」とか「どこかへ行きたいんだろうな」というようなことを、考えること自体が煩わしいのでしょうね。

仕事だけに集中したいということです。
    • good
    • 0

十分ありますね


あなたの人生より自分の人生のほうが大事ですから。
    • good
    • 0

今、貴方はそれで振られてしまったわけですから有り得ます。



他のカップルでもそのようなことはあるでしょう。
どのようなお仕事かはわかりかねますが、精神的に大変な状況かもしれません。
    • good
    • 0

理由としてはあって当たり前ですね


なぜこういった質問が出るのか、逆に不思議に感じます
    • good
    • 1

ない。

あなたがいるから仕事頑張れるが普通。あなたも察して別れてあげて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!