プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリアしていく度にキャラが増えてるんですけど、最後の一つだけ窓が開かないんです・・・これって仁八ですか?どうやったら使えるようになりますか?

A 回答 (1件)

デビル仁は出ましたか?恐らくストーリーモードを最低でも25キャラはクリアしないと出てこないみたいです。


出ているのであれば、最後のひとつはランダムセレクト用です。

仁八は改造ツールを使わない限り使用できないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ(^-^)/
無事デビル仁が出ましたっ!

お礼日時:2005/04/03 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!