プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前のパリコレのクリスチャンディオールのショーでかかっていた曲なのですが速すぎて歌詞は聞き取れませんなんとなくウーフー、ウーフー、ウーフー、----estimate boy------don't call me baby というように聞こえますなんとなくボーカルにディストーションがかかったように聞こえますどなたか心当たりある方はよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ウーフー といったら思いつくのは


UKのバンド、Blurの「Song2」です。
参考URLにHMVのlinkを載せましたので、そちらから聴いてみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=670918
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはマディソンアベニューの曲でした。ariftwoodさんの曲とは違いましたが本当にありがとうございました

お礼日時:2005/04/02 12:02

don't call me babyといえば、Madison Avenue(マディソン・アヴェニュー)が歌っている


「Don't Call Me Baby」って曲がありますが、これじゃないでしょうか。
下記サイトで試聴できますよ。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=21 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその曲でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!