これ何て呼びますか

真っ黒な髪色は個性的ですか?

A 回答 (4件)

似合っていれば個性的に見える

    • good
    • 0

魅力的です。

特にストレートは。
    • good
    • 0

髪を染めている人が多い時代ですから、逆に個性的かもしれません。

    • good
    • 0

全然

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!