dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。Tinder入れたんですけど、黒髪の時はマッチが2.3件だったのが染めてから1日で30人くらい増えて 何事って感じなんですけど、 やはり印象がいいんですかね?
個人的に黒髪が好きなんですけど。

A 回答 (2件)

Tinderで彼女出来ませんよ。


Tinderはみんなヤリモクです。
女だから男だから性欲強い、弱いはありません。
とくにTinderやってる女は、性欲強いか、お金目当てかだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を作る気はありません 抱いてみたいなって気持ちはありますけど、なかなか上手くいかなくて。

お礼日時:2023/03/11 06:55

あなたの髪明るいのが似合う。


もしくは、遊んでそうチャラそう、こなれてそうって印象からワンナイトやセフ レに持っていきやすそうという考えだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
自分の経験上女性って性欲がうすいイメージしかないし、遊んでる人より真面目な人の方がよくないですか?

お礼日時:2023/03/11 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!