dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!至急!いつも通りNetflixを開いたら急にログイン画面になってて、パスワードなど打ってもこうなります。原因はなんですか?至急改善アドバイス頂きたいです。

「至急!至急!いつも通りNetflixを開」の質問画像

A 回答 (1件)

私のほうでは普通に見れるのでなんでしょうね?


とりあえず、下記から再度ログインしてみてアカウント情報を見てみては?
https://www.netflix.com/jp/login

その画面って契約が終わったということなのかなと思うんですが…。
クレジットカードから落とせなかったとか、うっかりメンバーシップのキャンセルを押してしまったとか…。
その確認のためまずはブラウザからログインしみてくださいね。
もしアカウント情報で問題がなければアプリを削除し再度ダウンロードしてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!