プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この下着を彼女が着てたら、子供ぽいですか?サイズはEです。

「この下着を彼女が着てたら、子供ぽいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

子供っぽく ないです 



ブラの 形 いいですよ
    • good
    • 0

色もデザインも良くて可愛いと思います(^-^)

    • good
    • 0

だからここで見せなくていいですよ。


愛する人のために
大事にしまっておきなさい。
そしてしかるべき時に
こうするのです。


むやみに見せてはいけません。
あなたが本当に愛した人だけに特別に見せるのです。
    • good
    • 0

ピンクがそう見せてるんだと思うけど撮影用の照明がなければもうちょっと落ち着いてると思うから問題ないと思います。

    • good
    • 0

50過ぎのふつうの女なら子供っぽい。

    • good
    • 1

いやべつに。


年齢にもよるかもだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!