プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ肉体関係はない彼(お互い未経験)にこの前手コキをしました。
その前に一回した時は40分くらいかかって射精し、結構飛び散ってしまいました。
フォローはしましたが、気にしてたらしく今回は同じくらい時間もかけて、唾液でべとべとにして裏筋とかもなぞったりしたのに我慢汁しかでませんでした。
本人は緊張してしまって射精できなかったけど気持ちよかった、と言っていましたが、以前オナニーを見せてもらった時強い力で結構速くやって20分程度かかっており射精障害になっていそうです。
私も射精してもらえなくて、すごく悲しいというか自分に自信をなくしたのに、彼は自分の手で満足できなくなった、自分でも射精できないことが多くなったからどうかまたやってほしいと頭を下げてくるので、すごく困っています。
性行為は結婚するまでやるつもりはありません。指ですら痛いのでどちらにせよ当分無理です。
どうしたら結婚(ニ、三年先の予定、子供は欲しいです)まで彼の精子を悪くすることなく過ごせると思いますか?

A 回答 (4件)

口でしたれ!

「手コキで我慢汁しかでない彼」の回答画像4
    • good
    • 0

まるで海外者AV男優だね。


幼い頃から珍ポの皮がズルムケで、粘膜の感度が悪くなってんだろうね。
可哀想に。
海外AV見てみ?
 マンピやアナルで激しく必死にピストンしても射精無し。結局最後は必死な女性のフェラーリと激しいゴシゴシの手コキでようやく射精。穴で絶頂味わえない男とか可哀想だよね。
治る事は無いから、貴方も一生、彼に気を使って射精まで必死に頑張って行く人生か‥
全然楽しくなさそうで可哀想。
    • good
    • 0

先ずお聞きしたいのですが、それぞれの年齢と今後必ず結婚はする確約が有るかどうか?


で答えが変わって来ますよね‼

そして彼は自己管理が出来ていないですね。
自分の性欲を貴女に任せている事が正直頼りなさ過ぎる。

つまり、昨今良く耳に入るワ-ド・・・
”草食男子” の域に入ってい彼と思いましたね。

我々60代の男から見れば、余りにも頼りなさ過ぎる言動と行動・・・
もう一回、一から十迄教えてあげたい位ですよ。

精神的、精力的なパワ-が確実に不足しているから貴女に依頼して来たと判断せざるを得ないですね。

男ならエロを追求して精力を上げる、つまり彼女に手伝わせる事無く自己コントロ-ルが大事。

但し時と場合で、貴女が手と口でペニスを震い起たせる事も必要です。
それはコミニュケ-ションとしての行為、

自立心(自己勃起調整心)で射精するのが男です。
    • good
    • 0

どんな風にしてるのかな。


前の日は、自慰禁止にしてる。
そいで、最初はズボンの上から触ってあげるんだよ。
棒も玉もにぎにぎ。
そいたら、彼もあなたの胸を服の上から、もみもみ。
つぎに、ジッパー開けて、手を入れて握るんだよ。
棒も、玉も。
そいたら、彼もあなたのパンティの中に手を入れて、
なでなで。
そいたら、つぎに、彼のを脱がせて、あなたも脱いで
二人とも、丸出し。そいで、お互いに弄りっこ。
彼は、包茎かな。なら、ゆっくり皮を剝いてあげて、
カメさんを出してあげる。
そいたら、お汁が出てくるでしょう。
そいで、彼氏に胸を吸わせるんだよ。
この時点で普通は、発射するんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています