電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつ頃からかは定かではないのですが、衝撃映像ものの番組と動物ものの番組が増えた気がするのですが、どうしてだと思いますか?

A 回答 (2件)

最大要因はコロナ禍の影響で世の中全体の景気が悪くなり、


テレビ界の広告収入が激減した事ですわ。
それで製作費が余りかからない番組編成に変わったんですわ。
現在はどの局をみてもyou tubeから拾って来たものが多く、
CMの度に同じ場面をしつこく流して尺を稼いでおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!
そんな事情があったんですね!
勉強になります。

お礼日時:2022/07/29 14:25

単に番組制作単価が安くてそこそこ安定した視聴率が取れるから。


芸能人とか、ガヤでしかないからね。
ほとんどの映像はコンテンツを買うだけなので安上がり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!