電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.e-otomo.co.jp/cac-021-venus/
このクロスバイクのフォークの直径分かりますか?

A 回答 (3件)

1インチは、かなり細いですよ。


そして、JISとITAがあるからややこしいかな。
ステムを見ればわかるかな。スペーサーが必要なら1インチでしょう。
    • good
    • 1

載ってませんなぁ〜。



https://asibinaa.com/?p=20485
下の方に、コラム径について書いてます。

普通に考えれば、オーバーサイズかな。
28.6mmと思います。
1インチなら、アヘッドのステムは使わないかも。

フレームがアルミなのでね。
1インチは、クロモリかな。
スーパーオーバーサイズ、1.5は、カーボンかな。

28.6が、一般的ですからね。
だから、書いていないのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

28.6のフォークを購入して入らなかったので、恐らくそれ以下だと考えています。お時間使って頂きありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 10:00

どういう意味か???


700cの車輪ですね。
タイヤは25cとなってるから、28cが入るかどうかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステアチューブの直径が知りたいんです…

お礼日時:2022/07/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!