あなたの習慣について教えてください!!

皆さん新聞は読みますか?

A 回答 (6件)

スマホのネットニュースでね‼️(^◇^)

    • good
    • 1

新聞は毎日読みます!(大手の新聞)


それに経済新聞を2日に一回程度
理由はそれらから総合判断するための知識を養うためです

ネットも見ていますが、広告ページへ誘導されがちのために世間の話題だけにするようにしています
    • good
    • 1

定期購読して読んでますよ。


昔は、右の読売、左の朝日の2紙をとって読み比べていました。
社説のカラーや、随所に載る広告主が違って面白いですね。
    • good
    • 1

もちろんです。



新聞なしの生活は、何か物足りなくて考えられません。
そして、新聞記事の切り抜きをして読み返すことが、わたくしの趣味の一つとなっているんです。
    • good
    • 1

読みません


お金支払って 必要のないチラシを押し付けられて古紙回収に出すって
おかしいと思って辞めました
    • good
    • 1

全く読みませんね。


政治的面で大嫌いなので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!