アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケラケラのCDシングルは2024年5月1日(水)に発売されるんですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ケラケラがメジャーデビューして今までにリリースしたCDシングルは以下の通りです。



2013/2/27 さよなら大好きだったよ
2013/5/15 スターラブレイション
2013/9/18 友達のフリ
2014/1/29 ひとつだけ
2014/10/8 ケラケラじゃんけん/STATION
2015/5/13 幸せ 〜君が生まれて〜
2016/7/6  ケラケラあっちむいてホイ!

これを見ると、デビューから3年間は割り合い順調に出していましたが、7枚目を最後に、現在まで6年間は全く出していません。
ここから考えられることは、今後CDシングルを発売する可能性は極めて低いと思われます。
従って、2024年5/1に発売されることはほぼないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!