dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧水のあとに乳液を塗っています。(両方とも無印)
それまでは、ニベアの青缶を塗っていました。

乳液があれば、ニベア青缶は必要なかったりしますか?
両方を使っている方はいますでしょうか?

A 回答 (3件)

私は夜が化粧水→ニベアで(胸や腕にも塗る)、


朝が化粧水→乳液です。
乳液の方がさっぱり、ニベアの方が翌朝しっとりです。
ニベアはオイルなので、朝つけるとサンオイルを塗っているようなものなので良くないと聞きました。
二重にはつけないです。
    • good
    • 0

自分の肌の乾燥具合で判断してください。



乳液のあとでも乾燥するならクリームを使います。
乾燥しないのなら、それで十分ということです。
ベタつくほど塗るのはよくないです。
    • good
    • 0

化粧水→美容液→乳液→クリームの順番が正しいのでどっちも塗って構わないと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!