プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホで手荷物確認とかありますか?!?!

また、コンドームは使用可能ですか?!

A 回答 (4件)

検査はないです、、



コンドームは、ありますが、、、

厚いので、

薄い奴を薬局で、買いましょう^_^
    • good
    • 0

>手荷物確認とかありますか?



ありませんよ。パネルで部屋選んで入る、、というパターンがほとんどで基本的に人と接することはないです。
当然、食べ物、アルコールとか自由に持ち込めます。

>コンドームは使用可能ですか?

持ち込みということですか? それでしたら可能です。
備え付けで2つくらいありますし、足りなくなったら電話すれば送ってくれます。

基本的に普通のホテルと同じです。
    • good
    • 2

致しませんわ。


衛生サックはお部屋に常備されてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>ラブホで手荷物確認とかありますか?!?!


⇒無いです。

>また、コンドームは使用可能ですか?!
⇒はい、当然です。ベッドのところに置いてあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!