電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳男でまだ童貞ってどのくらいの確率なんですかね?
遅い方ですよね。自分の周りみんな卒業していて、劣等感でショックです。容姿などは友達にイケメンと言われたりするのですが、奥手すぎて全くそんなチャンスがありません。自分がそんなことをする想像が湧きません。

A 回答 (6件)

けっこう居るとおもいます。



確率はさすがに分からないですが、個人的な感覚だと20人のうち5〜6人くらい。

話を合わせているだけで経験ない人も居るとおもうし、そこまで気にしなくて大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 1

安心して下さい。


その時が来るまではそんなもんです。
自分もイケメンイケメンと言われ続けて、19の頃に初めて恋人ができました。
見た目じゃない。母数の問題です。
人に出会える機会を増やすことです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articl …
内閣府の調査で20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」、およそ4割が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。
    • good
    • 0

そんなことに捉われる意味はありません。

。。
奥手ではなくコミュニケーション能力が
ないだけです。

接客業のアルバイトとかして
見るのが良いでしょう。
    • good
    • 0

8割くらいは童貞だと思いますわ。


周りの皆なが「やった、やった」と言ってるのは
“ふかし”ですわ。
奥手上等ですわ。本当に価値ある合体は、愛し合う
彼女と心の繋がりを持って致すものですわ。
発情期の猿ではないのだから、筆は下ろせば良いと
言うものではないので貴男は貴男の思う道を進めば
いいんですわ。
最後に、貴男にはこの本をお薦め致しますわ。
僕の前に道はない、 僕の後ろに道は出来る、そう言う
事ですわ…
「19歳男でまだ童貞ってどのくらいの確率な」の回答画像3
    • good
    • 0

まだまだ、これからです。


周りと比べなくて大丈夫です。
日本の19歳人口で考えるとほんの一部です。(笑)
必ず好きな人に童貞を捧げてくださいね。
    • good
    • 0

高校3年生〜大学1年生男子の童貞率は72.8%らしいですね。



男がいっぱいの大学通ってますが、20歳21歳で童貞なんてめちゃくちゃいますよ。
なんか遊びで早く捨てちゃった〜って人より、全然好感度高いし、全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!