プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぴえんの顔文字を多用する人はどんなイメージですか?

A 回答 (9件)

心が優しい人が多い様です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかΣ(゚д゚;)

お礼日時:2022/08/01 06:11

弱虫・泣き虫を安売りする事で人心を操る


強者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

きのう抱いたやん!



もう忘れたのか!
なんてやつだ!

もしや
痴呆症とかあるのか⁈

(T_T) ぴえん ←こーいう場面でよく使う感じですのよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったことないんだよなぁ

お礼日時:2022/08/01 07:03

え、おっさんか??w


おっちゃんなのか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで話す義理はないわ…ネット上だし赤の他人だし

お礼日時:2022/08/01 06:56

でも実際、自覚あるんでっしゃろ?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ図太い方やろなぁ笑笑

お礼日時:2022/08/01 06:53

いや質問やコメみたらすぐわかるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草ァ

お礼日時:2022/08/01 06:50

逆に言えば繊細な人


あなたとはたぶん真逆の性格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで私のこと知ったんだよ笑笑
大して知らんやん多分笑笑

お礼日時:2022/08/01 06:47

自分の話ばっかりしてる人と気遣いのできる優しい人の二択ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/08/01 06:46

優しいというか柔らかい人や脆い人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラね要は

お礼日時:2022/08/01 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!