プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。彼氏が変わった性癖を持っていたら引きますか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね、具体的な性癖を書かないと分からないですね。

    ①くすぐられフェチ
    ②匂いフェチ
    ③へそフェチ
    ④体毛フェチ
    ⑤軽いスカト□フェチ

    かなり変態な性癖が多い自覚はございますw

      補足日時:2022/08/01 16:13

A 回答 (6件)

だいたいのことは引かないけど、引くとすれば


・便を食べる
・幼児や小学生も性的対象
・傷がつくような痛い事をしたがったり、受けたがったりする
・オムツや母乳が好き
とかは嫌かな。
    • good
    • 2

無理な事だったら強めに断り、浮気と風俗に警戒…かも。



許容範囲であれば気にしないと思います。
    • good
    • 0

本来の性癖とは、違います。

セックスだから性癖?ちょっと単純ですね
    • good
    • 0

私は経験が少ないので、「変わった性癖」を判断できません。


それでも、毎回違った攻撃は、新たな喜びを与えてくれます。
会うたびに、期待感でいっぱいになり、むしろ大歓迎です。
    • good
    • 0

どんな性癖によるかでしょう


例えば、気持ちよくなって射精と共に放屁するとか なら笑えます
    • good
    • 0

どんな性癖かによります!


先日夢で見たのが、皮膚を毟って食べるイケメン彼氏でしたがさすがにドン引きしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!