dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしりと割れ目の間辺りに炎症?のようなものが起きてるんですけど毛のせいなのかただ私が太っているだけなんでしょうか

A 回答 (3件)

太っているのであれば汗で蒸れて炎症を起こしているのでは。



下着を通気性の良いものにし、ボトムもハーフパンツ系で換気良くし、ベビーパウダーでサラサラを保ちつつ、寝るときは塗り薬だと思います。
    • good
    • 0

おしりかぶれたことあります。


特にこの暑い季節はお尻と割れ目の間は汗がたまりやすく
あせものようなものが出来たり、赤くなり炎症をおこしやすいです。
こまめにシャワーを浴びて乾燥させてから下着を身に着けたり
最初の回答者さんのように薬を塗って炎症を鎮めた方が良いと
思います。すぐに治るとは思いますがまだまだ暑い時期が
続くのでケアしてのりきりましょう!
    • good
    • 0

私の経験では毛でも太っているせいでも無いと思います。

私も体調により主様視たいになりますが、粘膜部分ならオシリア一択です。口内炎を含めて粘膜部分は体調により良く炎症を起こして、こちらにはトラフル一択。何れも私の体で人体実験済みです。製薬会社の回し者では無いので念の為。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!