街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ってのも、、ね、、

条件の良い場所で、40℃だから、道路信号待ちなんか、45℃とかいきそう

A 回答 (4件)

はっきり言って人がまともに住める環境ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/02 22:09

サウナは100度とか普通にあります。


そこに何分も入っていても多くの人は大丈夫です。
問題となるのは気温に加えて湿度があることですね。これがキツイ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿度はキツいです

お礼日時:2022/08/02 22:08

日本は湿度が高いので、体温調節が難しいし、冷房がなければ大丈夫じゃないと思います…(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外は暑いです

お礼日時:2022/08/02 22:09

それで湿度100%だとだいぶ厳しい



5~60%ならまぁなんとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!