dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで好きな人(相手側が女性)に好意を表しすぎたのか避けられてました。仕事上話さなくてはいけない時もあってたまに電話では話す機会があったのですが、必要以上こちらからは話しかけず距離を置いていました。(1ヶ月~2ヶ月)

しばらくして、仕事での電話中の話中に出さなくてもいいのに自分の名前を出してくれるようになり、たまたま近くを通っても避けない感じになってきてます。(今までは近づいたら離れられてました。)

今でもまだ好きなのですが、現在はとりあえず普通に会話できるようになりたいです。ちょっとは気を許してくれるようになって行ってるのでしょうか?説明下手ですいません…。

A 回答 (2件)

仕事上で差し支えないようにしているだけです。

これ以上追いかけると、避けられます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

意識的に避けることに疲れてきただけです。

いまのところ「どうでもいい」感じなんじゃないでしょうか。

なので他の人たちと同じ感じに接していれば後数ヶ月もすれば相手もこわばらなくなるんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですかね…。自分も意識的に避けるのは疲れてきてたところでした。回答ありがとうございましたm(__)m