dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店のネットの口コミ書く人は神経質な人と暇な人しかいないと思うので、口コミ無くせばいいんじゃないんですか?見る人もケバいおばさんぐらいしかいないでしょ。変な人の為のサイトはいりません。口コミ無くせばいいと思いますよね??

A 回答 (4件)

>神経質な人と暇な人しかいない



否定出来ない…
    • good
    • 4

わるいくちこみはあたってる。

    • good
    • 1

ただの思い込みを根拠にした提案で他人の同意を得られるとお考えなんですねえ。


見る人がケバいおばさんだけなら質問者様には無関係なんじゃないんですか?
他人のしていることになんでそんなに気を取られているのか。
無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それ言っちまったら、いちいち行動に意味を求めないといけなくなるじゃん。無意味な事でも人生には必要やで〜〜

お礼日時:2022/08/01 23:31

質問者さんの思いは質問者さんの自由


世間の多数決と合致しているときもあるし、そうでない時もあるというだけの事
そもそも最後の
「いいと思いますよね??」
といった日本語はありません
?を付けて自らの自己主張をぼかそうと試みる卑怯者の表現
正しい日本語で質問してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

変人質問、煽るの好っきゃねぇ〜。

お礼日時:2022/08/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!