アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命線が死ぬほど短いのですが、本当に短かったら短命なのですか?
良ければ手相占いして頂けたら有り難いです。

「生命線が死ぬほど短いのですが、本当に短か」の質問画像

A 回答 (5件)

手大きいな。

背が高いでしょ。中指と小指の根元にタコがあるけど、バイクに乗る?
手相で人生決まったら苦労しないよ。
早死するとしたら、アーティストとしては、それもまた良しでしょ。
    • good
    • 0

私の手相とよく似ている。



……お気の毒に。

ウソウソ笑

大丈夫、死ぬまで生きられます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうでしょ

お礼日時:2022/08/02 01:02

まんま短じけえなあ、四十二の厄年には気お付けてね、それまでは大丈夫かと存じます。

    • good
    • 1

けど、貴方は今も生きてますわ。


生命線の長さで寿命が決まるなら、貴方は
既に息絶えてますわ。

大丈夫、貴方の余命は後85年くらいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

延命線が見えますあなたは長生きしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!