アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクよりも簡単な覆面はこれですかね?
これ流行りますかね?笑

「メイクよりも簡単な覆面はこれですかね? 」の質問画像

A 回答 (3件)

人間じゃなく、ロボットみたいで怖いので、流行らないと思います…(^_^)、、

    • good
    • 0

流行らないでしょう


まず息苦しそうに見えます
    • good
    • 0

流行らないと思います。



これだと、待ち合わせで友達が誰か分からないので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!