アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高校生の恋人へのプレゼントの予算は?】
高校生でバイトをしているのですが、誕生日プレゼントの予算をどれくらいにしようか悩んでいます。
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

高くても5千円までじゃないかな


相手とどのくらい付き合ってるかとか、相手が高いもの好きかとかにもよるけど
    • good
    • 1

5000円✌️でいいです。

 

バイトの、①時間 ①時間 は 

長く嫌なものですよね 

4500円でもいいです✌️
    • good
    • 1

私は彼からは1万近い物をもらったんですが、そこまでは出せないので5000円ちょっとの物をあげました。


高校生ならそのくらいが妥当だと思います。
    • good
    • 1

バイトしてるなら2万くらいまでいっときー


当日1万円予算でデートしときー

記念日はあんまりケチったらあかんでー
うるさい女はずっとぐちぐち思ってたりするからなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!