性格いい人が優勝

薬物辞めたいねんけど、辞めたら太りそうだから嫌なんだけど?

薬物辞めた方がいいかなぁ?

A 回答 (4件)

いいと思います!ちゃんと辞めて良かったって実感出来るような事が起きると思いますよ!

    • good
    • 1

薬物以外にも痩せる方法はいくらでもあると思いますよ。



やめたいならやめた方がいいけど、あなた次第。
    • good
    • 0

多くの依存者が「辞められない理由」のうちのひとつですね。

特に芸能人のかたは見た目をキープすることも仕事のひとつで、楽して体重キープできるがゆえ薬物に手を出してしまうかたも多いのが実状です。

ただ、少なくとも日本の違法薬物に指定されたものは確実に身体に悪いものか、もしくは「ゲートウェイドラッグ」(依存性があり、他の薬物中毒にもかかる入り口になる可能性があるドラッグ)です。

なので、個人的には辞められることをおすすめします。どうしても辞められない場合はまず心療内科にて全て打ち明けてみてください。
    • good
    • 0

好きなだけ使え。

俺が死ぬわけでもないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬物で死ぬんやったら、アルコールという薬物販売してるサントリーの顧客おらんくなるゎ笑笑

お礼日時:2022/08/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!